やっぱりMacBook Airの充電ができない・・・。

MacBook Airの修理をしてもらったんですが、充電できません。今回は充電器を交換してくれるそうです。

  • Clip
  • 2013.02.15
  • takumi.t

スポンサーリンク

【MacBook Airの修理をしてもらったんですが・・・。】

DSC 2567
やっぱりMacBook Airの充電ができない・・・。

スポンサーリンク

【MacBook Airの修理をしてもらったんですが、やっぱり充電できない・・・。】

先日MacBook Airの修理をしてもらいました。

MacBook Airが修理から戻ってきました。充電ができないという不具合は再現されなかったようですが、部品の交換をしてもらえたようです。これで安心です。

Appleの修理センターでは再現しなかったようです。

それでも疑わしい部品の交換をしてもらいました。

 

【それでも充電できないと言うことは・・・。】

部品交換をしてもらったにもかかわらず充電できないと言うことは、充電器側の問題のようです。

 

MacBook Airの修理をしてもらったおかげで充電器側の不具合かどうかの切り分けができました。

感謝です。

 

【またAppleのサポートへ電話をしました。】

何度もテストをして、日にちもおいて試してみたんですが、充電できないのでAppleのサポートへ電話をしました。

 

充電器を2個持っていて、その片方だけ充電ができません。

充電のできる方でもたま〜に充電できないことがあります。

でも、何度か接続をし直すとLEDが点灯します。

 

これもいまいちな気もしますが、まぁ、充電できるので。

 

今回は充電器の交換になるようです。

AppleCareでの補償対象になるそうで、無償交換してもらえるそうです。

 

実は先日3個目の充電器を買っちゃったんですが・・・。

充電できないと困るし。

バッテリーは長持ちしますが、外出先で充電したいこともあるかと思って。

交換してもらえるなら早く電話をすれば良かったなぁ・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする