ネスプレッソ バレンタインデーキャンペーンが始まっています!

もうネスプレッソのバレンタインデーキャンペーンが始まっています。ちょっと気になるのがチョコレートの種類を選択することができなくて・・・。オススメコーヒーセットだと良いんですが、好き亜グラン・クリュを選択しちゃうと好きなチョコレートを選ぶことができないんです。塩キャラメルクランチ入りのチョコレートになっちゃうんです。

  • Clip
  • 2015.02.02
  • takumi.t

スポンサーリンク

2015年1月30日から始まっています!

2015 02 02 2057

もうキャンペーンが始まっています。

スポンサーリンク

今年もネスプレッソのバレンタインデーキャンペーンが始まっています。

1月30日から始まったネスプレッソのバレンタインデーキャンペーン。もう注文しましたか?

ぼくはマイルド コーヒーセットを注文しました。

早く注文したので、今日届きました。

塩キャラメルクランチ入りのチョコレートにしました。

ミルクチョコレートにしようか悩んだんですが、今期限定ってのに惹かれて塩キャラメルクランチ入りのチョコレートにしました。

IMG 0155

確かに塩キャラメルのクランチが入っています。

その塩キャラメルのクランチがサクサクでおいしい!

ちょっと甘めでおいしい!甘いものが苦手な方には甘すぎるかもしれません。

このネスプレッソのチョコレートって、とってもおいしいくて毎年楽しみにしています。今年も期待を裏切らないおいしさです。

ところが・・・気になることがあるんです。

ネスプレッソのバレンタインデーキャンペーンで気になることがあるんです。

好きなグラン・クリュを15本選んだ場合、塩キャラメルクランチ入りのチョコレートしか選択できないんですね。

ミルクチョコレートが欲しかったんだけど・・・。

先日、注文画面でどうやってチョコレートを選択するんだろうってずっと悩んでいました。

どうしてもチョコレートの選択ができなくて、ミルクチョコレートをカートへいれてみました。そしたらミルクチョコレートの金額が入っていました。さらに、塩キャラメルクランチ入りのチョコレートも一緒にカートに入っていました。こちらは0円になっています。

どうやっても塩キャラメルクランチ入りチョコレートをミルクチョコレートに変えられないんです。

ちゃんと書いてありました・・・。

ちゃんとバレンタインデーキャンペーンの案内に書かれていました。

お好きなグラン・クリュ15本を選んだ場合は、塩キャラメルクランチ入りチョコレートをプレゼントって。ちゃんと読まなかったから悪いんですが・・なぜ変更できないのか・・。

カフェインレスのグラン・クリュを注文しようと思っていたんですが、また塩キャラメルクランチ入りのチョコレートになってしまうんですね。

最初から気がついていれば、最初はミルクチョコレートにしたのに・・・。

先日にも同じような話題の記事を書きました。

今年もネスプレッソ バレンタインデーキャンペーンのお知らせが届きました。

ネスプレッソのバレンタインデーキャンペーンが今年も行われます!ネスプレッソのチョコレートってとってもおいしいんです!

引用元:今年もネスプレッソ バレンタインデーキャンペーンのお知らせが届きました。 - Clip

ネスプレッソから新しいカフェインレスのグラン・クリュが登場!

睡眠前などにカフェインの強いものを飲むのは良くないんだけど。でも、コーヒーが飲みたいときってあるんです。そんなときにはカフェインレスのコーヒーなんていかがでしょうか?

引用元:ネスプレッソから新しいカフェインレスのグラン・クリュが登場! - Clip

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする