アイスの中にお餅が入っていて。これうまい!

やわもちアイス(白桃シャーベット)のお試しをしてみました。これがとってもおいしくてオススメですよ!

  • Clip
  • 2015.05.31
  • takumi.t

スポンサーリンク

やわもちアイス(白桃シャーベット)を試して見ました!

IMG 0240

アイスって冷凍なのにモチモチしたお餅が入っているんです。

スポンサーリンク

モラタメのお試しでやわもちアイスを試して見ました。

モラタメでやわもちアイス(白桃シャーベット)を試して見ました。

これがおいしいんです!

まず目をひくのがお餅!

お餅って言うか白玉って感じのお餅が5個入っています。

IMG 0241

お餅と白玉って何が違うのかわかりませんが、ぼくのイメージでは、お餅ってのはもっと大きなものって気がしています。

それはさておき・・。

5個のお餅が目をひきます。冷凍になっているので「カチカチ」「ガリガリ」と思いきや・・そんなことはないんです。そりゃぁ、多少は固くなっていますが、ちゃんと「モチモチ」しています。ちゃんとお餅を維持しています。

白桃の餡

濃いピンク色をした白桃の餡が入っています。入っているって言うか、かけられて固まっているって感じでしょうか。

白桃の爽やかな感じではなく、餡って感じの甘めに作られています。

正直、少し苦手な感じです。

白桃のシャーベットが入っています。

白っぽい白桃のシャーベットが入っています。白桃のシャーベットに白桃果肉・ピューレが入っています。

この白桃のシャーベットは爽やかな感じです。

下の方の白桃シャーベットとお餅が特に好き!

とってもおいしいやわもちアイスの白桃シャーベットですが、特に白桃シャーベットの部分がお気に入り。爽やかでおいしいんです。

IMG 0247 2

あとはお餅が「モチモチ」でうまい!このシリーズは他の味も販売されているようです。他の味も試して見たい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする