ファイテン エナジードリンクで午後も頑張れる!かも。

ファイテン エナジードリンクを試し見てました。後味がちょっと違うエナジードリンクです。

  • Clip
  • 2015.06.30
  • takumi.t

スポンサーリンク

飲み慣れたエナジードリンクの味。

IMG 0459

ファイテン エナジードリンクってのを試して見ました。

時々飲むエナジードリンクの味ですが・・・。後味がちょっと違う・・・。

スポンサーリンク

後からぴっりと辛いんです!

口の中がヒリヒリするような辛さではないんですが、後味がピリッと辛く感じます。

どの成分が辛いのかよくわかりませんでしたが、最初はちょっとビックリ。初めて飲む、しかもエナジードリンクのようなものなので、どんなものが入っているのかとかちょっと気になります。それでも、辛くて飲めないとかそんな感じではなく、スッキリ感を出すためって程度です。

シャキッと目が覚める感じです。

午後の眠くてだる〜い時間帯に試して見ました。

シャキッとして目が覚めるような感じがします。午後も頑張れちゃうような気がします。が、実は・・・。

シャキッと感は長続きしないんですね・・・。

これってどんなエナジードリンクでも同じことかもしれませんが、シャキッとした感じは長続きしません。飲んでしばらくはシャキッと目が覚めて頑張れるんですが、しばらく経つと元通り眠くてだる〜い感じになってしまいました。

いや、最初からそんなシャキッとした効果が持続するようなドリンクではないと思うので、こんなもんだと思っています。

飲んだ時の爽やかな感じとか、シャキッとした感じが味わえるドリンクです。

そうそう。栄養ドリンクとは別物です。栄養ドリンクは効果を期待して飲むものだと思いますが、エナジードリンクは飲んだ時の爽快感を楽しむものだと思います。そういう意味で言えば、「ファイテン エナジードリンク」で爽快感が味わえるので、役割は果たしていると思います。

エナジードリンク味で、炭酸が含まれているので、より爽快感が味わえます。

病後の体力回復や疲れてヘトヘトとかでなければ、爽快感を味わうことができ、シャキッとできるのでオススメです!

今回もモラタメで試して見ました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする