ガリガリ君のスイカ味。スイカバーとは違うんです。

こどもたちもぼくも大好きなガリガリ君。時々とんでもない味が追加になったりしますが、今回はスイカ味が追加になりました。スイカなら無難な線だと思いますが、試して見ました。

  • Clip
  • 2015.07.06
  • takumi.t

スポンサーリンク

ガリガリ君にスイカ味が追加されました。

IMG 0106

早速食べてみました。

スポンサーリンク

確かにスイカです。

ガリガリ君 スイカって書かれていますが、確かにスイカです。

いろんな味が楽しめる、いろんな種類の味があるガリガリ君ですが、今回はスイカだそうです。

スイカ味が新しく追加されたそうなので、買ってみました。

ちょっと薄めのピンク。

IMG 0107

スイカらしくピンク色をしています。スイカってもう少し赤い気もしますが、スイカっぽいって言えばスイカっぽいです。

確かにスイカの味がしますが・・・。

早速食べてみました。

確かにスイカの味がします。ぼくは好きな味です。でも・・・。

何かかが足りないんです。何かが・・・。

スイカバーとは違うんです!

スイカバーとは違うんだ!

スイカのアイスっていえばロッテのスイカバー。スイカバーってうまいんですよね。

いや。ガリガリ君のスイカ味がうまくないって訳ではないんです。

ただ、何かが・・・。

チョコの種が入っていないんだ!

何かが違うと思っていたんですが、チョコの種が入っていないんです。

そうか!チョコの種が入っていないから何かが足りない感じなんだ。

スイカバーの場合はチョコの種もうまいし。

食感も違うんです。ガリガリ君の方が固い感じです。

ガリガリ君独特の食感というか、ガリガリ君らしさはそのままで、スイカの味がする感じです。だからスイカバーとは基本的にちょっと違う。

しっかりガリガリ君を踏襲しています。

当たり前ですが、ガリガリ君なんです。中はザクザクの氷になっているのもそのまま。

ガリガリ君そのままでスイカ味です。

緑色の部分もないのも他のガリガリ君と同じ。

スイカバーって緑色の皮の部分もありますよね。それがガリガリ君のスイカ味にはありません。

結論:うまいんだけど、ちょっと味が薄い気がします。

スイカの味も再現されていておいしいんですが、若干味が薄い気がします。

そこがちょっと残念ですが、でも、おいしいですよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする